ゴルフが運んでくれた縁

仕事から始まった『ゴルフとの縁』。
私をすこしづつ、確実に大きくさせてくれた『縁』です。

ゴルフとの出会いがなければ、おそらく惰性で漫画を描くだけの人間で
終わっていた様に思います。

50代半ばを過ぎた今も、【表現者】であり続けたいと望んでいる自分に
驚く時があります。
【表現者】であり続けるために、もっとゴルフを研究し、もっと極めたい、と望み、
【表現】するために、もっと絵が上手くなりたい、と望んでいます。

そしてゴルフは『人との縁』も運んでくれました。
色々な業種の方々と知り合い、仲良く話すようになり、友人へと。
人生経験豊富な先輩方と知り合えたことは、私の財産です。

これからも沢山の方々との出会いがあることを楽しみに、
ゴルフ場や練習場に出かけ、ゴルフ談議に花を咲かせたいですね。

    「ゴルフが運んでくれた縁」 完。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.