ジュニアはハイレベル!

先日、島根県出雲市で【中国女子アマチュアゴルフ選手権】を見てきました。
ご存知のようにこの競技は【日本女子アマチュアゴルフ選手権】につながる競技です。

会場に行って気付いたことは、出場選手の大半がジュニア選手で、中には10歳・12歳の
ジュニアも参加していて驚きました。
ここ数年、ジュニア選手が増えてきていることは知っていました・・・が、
ジュニアだらけというか、大人の女性選手はごくわずかと言う状況に驚きました。
2日間競技の結果、優勝選手は【ー5】と言うハイレベルにも驚かされました。

藍ちゃん、さくらちゃん、若手女子プロ選手に続く選手たちが、こんなに沢山いることを
確認し、感心した2日間でした。 今のジュニアは本当にすごいですねぇ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.