運転免許証

私、「運転免許証」をとりました。 当然 普通車の、ですよ!
この歳になって・・と笑われそうですが、先日(5月末)「免許証」を取得しました。

若い頃にとりたかったのですが、仕事柄徹夜が多く、徹夜のままゴルフ場に行くことが
多々あったのです。

その頃は、ティーインググラウンドで打順待ちのわずかな時間に、立ったまま居眠りを
することがあったほどですから・・信じられないですよね。ははは・・。

その頃 妻に言われたひとことが・・・
「未亡人にはなりたくない、私がどこまででも運転するから、あなたは免許を取らないで!」
それ以来、専属の運転手付きで九州から関西まで、私のゴルフ行脚は広がりました。

ここ2年ほどは徹夜も利かなくなり、徹夜でのゴルフはなくなりました。
「そろそろいいかな?」「そうね!」・・・と、いうことで教習所通い。

3ヶ月ぐらい?・・それとも半年ぐらいかかった?・・・と友人に聞かれました。
いえいえ、きっちり1ヶ月間で「免許証」を手に入れましたよ!
実は私、大型自動二輪免許を持っていますので実技だけだったんです。
「免許証」を手にしたその帰り道から早速運転しています。

免許があると楽ちんですね!
「お~~い、車出してくれっ!」って、言わなくていいし、自分の行きたい所に
自分の都合だけで行けるんですから!

ゴルフ場に行く回数が増えそうです、楽しみ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.