心地良いスタート!

朝1番のスタートホールは緊張します。 でも、とっても心地良い緊張感です!
左サイドはOBが浅く、フック打ちの私には緊張させられるスタートホールです。 
フェアウェイ右サイドを狙って快心のショットが打てた!
「丁寧に、いつも丁寧に!」が、今回のラウンド目標です。

快調にパーを重ねる自分を褒め、2ボギーに我慢の気持ち、そのご褒美にバーディーがひとつ。
アウト「37」で順調に折り返す。 思ったより順調、順調! 出来すぎ!

「シニアパブ選」は18ホール・スループレーです。 
ハーフ終了したことをキャディーマスター室に報告、トイレ休憩し、10番ホールに向かう。

ここからの後半戦は自力勝負、体力勝負です。 日差しは時間をおうごとに熱く、強くなって
きています。 汗だくのポロシャツが身体に張り付いてきます。

10番ティーインググラウンド、タオルで顔をぬぐい「おにぎり」をほおばる。
「おにぎりパワー」で、後半戦快心のティーショットを放ちパーで上がる。 
11番ロング、セカンド位置で順番待ちの間にもう1個「おにぎり」をほおばる。 
パワータンク8分目!

13番ショートホールでボギーにする。 15番ロングホール、3打目を距離間違いからグリーン
奥に・・・返しのアプローチミスからボギーにする。 
このボギーがショックという訳ではないのですが、下半身に疲れを感じました。
残り3ホール、何とか乗り切ればトータル3オーバーで「75」・・・いやいや、さらにひとつ
落としても「76」で上がれば3位以内は確実・・・ところが、落とし穴が口を開いて待ち構え
ていることに気付きませんでした。

まさかの16番・17番ホールで・・・!?  (つづく)


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.