届きました! !

平成22年度  第16回全日本シニアパブリックアマチュアゴルフ選手権競技
《西日本地区決勝・競技規定》が届きました。
この要項を手にすると実感が湧いて嬉しくなって来ますね!

競技要項と言えば・・・昨年から「ある項目」が記載されるようになりました。
日本シニアゴルフ選手権においてはドーピング検査が実施されますので、ご承知おき下さい。】と言う文言です。

そういえばジュニア競技の競技要項にもドーピング検査の項目がありました。
ドーピング検査はかなりシビアに出てくると聞きます。禁止成分も多く、医師に相談しながら薬を選ばなくてはならないようです。 なんだか大変な時代になって来ましたよね!

「あっ・・! 私には縁のない話しでした! 全日本シニアパブリック選手権に出場することも、まして全日本でドーピング検査対象の上位2位に入るなど、夢の夢・・・はははっ・・」


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.