自分の夢を、目標を、持っていますか?

最近ゴルフとはまったく別の世界で若い方と知り会えました。
目標をしっかり持っている25歳の好青年です。 彼と話していて、忘れていた大切な事を思い出させてくれました。

将来の目標があり、それに向かって毎日こつこつと努力を続けている彼の姿を見ていると、自分の毎日がなんだか恥ずかしくなって来ました。
自分の才能を信じ、成就に向かって必要な事を着々と掴んで行っています。
自分に足りない事にも背を向けず、1歩ずつ前に進んで掴もうとしています。
私の息子のような若い彼ですが、目標をしっかり持っている尊敬できる男です。

ひょんな事から彼が週1回我が家にやってくることになりました。 
私も自分の目標に向かって頑張らねば! 若い彼に負けたくない気持ちが湧いてきました!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.