出来ました!

例によって『攻略メモ』を作りました。 今回は2週間前に出来上がりました。
シニアになってからの『攻略メモ』は簡単すぎるほどのメモになっています。
と言うのも、開催コースまで遠く、なかなか練習ラウンドに行く事が出来ませんので、プレーしながら距離を測り、書き込むことが出来ません。

「それなら、必要ないじゃないか!?」と、言われますが・・・実は私にとってホール図を手描き
することで、ホール形状、バンカーなどの位置と数、などを記憶しているのです。

同時に漫画家の特技を生かして風景を想像することです。
これが不思議なほど現実の風景に似ているんですよね! 自分でも驚くぐらいです。
さすが漫画家生活40年! ! 
実は『攻略メモ』作りの時、ある程度のデーターを集め、インプットしているのです。 
そのデーターを元に想像していけば、ホール形状・風景は、何となくボンヤリ見えて来ます。

そうして作った今回の【全日本シニアパブ選】用の『攻略メモ』です。
どのページを見ても ”距離数字” は書き込んでいません。
ははは・・決して手抜きではありません。

こんなの『攻略メモ』では無い・・ですって? いえいえ私には立派な『攻略メモ』です!
笑うな~~っ! ははは・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.