県民ゴルフ大会・当日

久し振りに娘との競技参加です。 娘に負ける訳にはいきません!
・・・と、意気込んではみたものの・・・体が思うように動いてくれません。

前日までの徹夜続きがたたっているようです。 クラブを振るのがやっとの状態で、気持ちと体が意思の疎通を図ってくれません・・・。 やっとの思いでハーフ終了。 
午後も必死で我慢しましたがあえなく予選落ちでした。 
おまけに娘に完敗でした・・・父の威厳が・・・悔しい・・・帰りにケーキを買わされました。

でも嬉しいことがありました! 
久し振りに知り合いに会えたのです。 Mさんとは2年振りに、T君とは5年振りぐらいに
なります。 しかも驚いたのは、MさんとT君が仲の良い友人だったことを知りビックリ! !
今後も連絡を取り合えるよう携帯番号を確認し合いました。
ゴルフより嬉しい収穫のある1日でした!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.