我が家の移動車

ラウンドの様子をお話しする前に、我が家の移動車を紹介します。

私の競技と、娘の競技の移動車として、出来るだけ大きい車が欲しい・・と思い、7年前に購入
したのが「トヨタ・グランビア」です。 それ以来、広島、福岡、島根、岡山、兵庫、
今年は大分、徳島にまで行きました。 本当によく走ってくれます。
こまめにメンテナンスをして大切にしている車です。

競技で移動するときは布団を敷き、大人二人が横になっても大丈夫なスペースを作っています。
いつでも休憩・仮眠が出来るんです。 お陰でずいぶん楽になりました!

隙間にキャディーバッグ・スパイク・など、そしてボストンバッグにはウエアなどが3日分(雨が降った場合を考えて)と私のブレザーが。  そして温泉グッズも入っています。 
日本は温泉が豊富な国です、どこに行っても必ず温泉がありますからね!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.