女房の魂胆

徳島から帰ってきて、右腰の痛みは背中、首まで広がり大変でした。
マッサージにかかり日々痛みは軽減しております。

自分のゴルフを振り返ってみて、この4ヶ月間自分でもよく頑張ったと思います。 
「五十肩」を抱え、短期間の間によく自分のゴルフを立て直せたと思います。
そろそろ3年越しの「五十肩」とも縁を切りたいので、これからしっかり治療に専念します。
腰も合わせてじっくりと。
(どなたか良い治療方法をご存知でしたら、教えて戴ければ助かります。よろしくお願いしま~~す!)

今年の私のゴルフは【シニアパブ選・地区予選(福岡:日帰り)】から始まって、
【シニアパブ選・西日本地区決勝(大分)】【全日本シニアパブ選(徳島)】と、最高の展開が出来ました。 一番喜んでくれたのは女房です。 と言うのも、私が勝ち進むことで『旅行が出来る!』との魂胆があるのです。 
私としては1年に一度の女房孝行だと思っています。 それが今年は2回も(大分・徳島)行けたんですから充分に満足してくれたようです。
「お父さん、来年も頑張ってね!」だって・・・。 

今年の悔しさを払拭するためにも「来年も2回旅行するぞ~~っ! !」・・て、大丈夫かな?


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.