クラチャン・決勝戦

今日の山口県地方は台風の影響で雨が降っています。
昨日話したNさんは、今年も順調に「クラブチャンピオン決勝戦」まで勝ち抜いています。

しかし・・この雨の中を36ホールのマッチプレーですよ!  
ずぶ濡れの36ホール・・・考えただけで身震いがします。 ゴルフにならないでしょうね。
でも勝負相手が目の前にいるマッチプレーでは気が抜けません。 あっという間に逆転もありますからね! 胃が痛くなるほどの緊張感の張り詰め方だと思います。 
あとは精神力、忍耐力の勝負です、頑張って欲しいです!

夕方にはいつもの練習場に行きますから、競技が終わったNさんに会えるかも知れません。
そのときには良い結果が聞けると思います。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.