来年は友人と挑戦 !?

私が大好きで尊敬する友人、Nさんは2度もクラブチャンピオンになった方です。
当然、ハンデキャップ〔 0 〕という方です! 感心するほど上手いです! 
そして練習熱心です、頭が下がります! 
「見習わなくちゃ」と思うのですが、”生来の怠け者・樹本” には無理なようです。

そのNさんが来年シニアになります。 以前から「一緒に ”シニアパブ選” に出よう」と話していました。 先日もその話しで盛り上がったのですが、大変なことに気付きました!
私が出場している福岡県の地区予選会場は、いつも通過人数比が3~4人ですから私の通過枠が無くなってしまいそうです。 これはいけません、まずいですね・・・。
私も日々の努力を見習って、Nさんと二人で「予選通過」したいと思います。 
そして「西日本決勝」、更に「全日本シニアパブ選」で戦いたいですね!

シニアの皆さん、来年参加してみませんか!? 「シニアパブ選」は楽しい競技ですよ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.