すごいっ!!

夕方、いつものように娘を練習場に連れて行きました。 
打席に上がる階段で、ばったりNさんに出会い即座に「どうでした?」と聞きました。

「おかげさまで勝てました」とにこやかにNさん。 “3回目のクラブチャンピオン” です!
1回でも凄いことなのに3回も! ! 普段の真面目な練習と努力のたまものですね。 
祝福の言葉と握手をして「あとで!」と分かれました。

自分の名前をプレートに残せるなんて凄いです! ! 
私もNさんを見習ってプレートを残せるよう、少しずつ努力をして行きたいと思います。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.