大掃除&模様替え!

イラストの仕事が終わり、これからが私の正月です! 
1週間ほど、ゆっくりのんびりしようと考えながら仕事の後片付けを始めたつもりが・・・いつのまにか大掃除になっていました。 
そういえば昨年末は恒例の大掃除をしていませんでしたからね。

・・・と言う訳で、原稿を飛行機に乗せた直後から大掃除を開始し、1年間の埃を取り除き始めました。 ついでにちょっとした「もくろみ」を実行してやろうかと思います!
毎日少しずつ片付けて行って、1週間・・・いや、10日ぐらいかかるかなぁ・・・。
変化して行くのが楽しみです! 

その「もくろみ」とは・・・後日お知らせ致します。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.