驚きっ! !

ばかに古ぼけた段ボールが3箱・・・欲をかいて恐る恐る開いてみました。
驚きっ! ! びっくりっ! !  私の細い眼が大きく開きました! ! 玉手箱のようです! !
1976年(昭和51年)発行の本が・・・35年も前の本です! ! 更に驚いたのは私が中学生の頃宝物のように大切に読んでいた「太平原児」「スカイヤーズ 5」の本が・・・! !

 他にも中学生の頃から大切にしていた雑誌、単行本などがごっそり入っていました! !
45年も前のものです、嬉しくて感動しまくっています!!


「リメイク工房・アトリエ樹本」がスタートして落ち着いたら、昔懐かしい宝をゆっくり読んで
感慨に浸ってみようと思います。 機会があれば皆さんにもご紹介したいですね!

毎日少しずつの作業でしたから、ここまでに3週間近くかかってしまいました。 やっとすべての掃除・家具の配置・後片付け、が終わりました! 
あとは作業テーブルを作って、工具をセッティングすれば準備万端! ! です。
少しずつ「リメイク工房・アトリエ樹本」オープンの日が近づいて来ました。 楽しみです! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.