作業台テーブル

私の漫画を描く机は、長さ4メートル・奥行き75センチです。 その上にパソコンが2台、更にプリンターとレーザープリンターが占領していて、残りの半分のスペースを目一杯使って私は漫画を描いています。 そこで工房作業テーブルは、漫画制作机に負けないものにしたいと考えています。今回は工房機械・工具も増えましたので、作業台を3メートル近いテーブにしたいと思っています。 1日かけて設計図作りと材木調べをしました。

設計図はお手のもの! 漫画家ですから! 巻き尺とメモ帳と電卓を持って「ナフコ」へ行き、材木コーナーで調べること1時間半! 「ああでもない・・こうでもない・・」と、設計図を見ながら材木を照らし合わせ、頭の中で組み上げ、電卓でカチャカチャカチャ・・・。

 

家に帰ってからもう一度、材木の長さと組み上げをチェックし、総費用も計算出来ました。
よしっ、これでOK! ! ここ数日間、仕事で作業が止まっていた分を取り戻したいと思います!
これから材木の買い出しに行ってきます!
出来上がりが楽しみです。 今からワクワクしています!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.