もうひとつの仕事

私はもうひとつの仕事を持っています。
専門学校の非常勤講師として若い学生達の応援をしています。

先日 卒業制作・進級制作発表審査会があり、全生徒の〈想い〉と〈力〉のこもった作品を見させてもらいました! 1年生の「進級制作審査会」から始まって、「CI・プランニング審査」で午前終了。食事休憩後、2年生の「卒業制作審査会」「グループプランニング部門」と進行。
生徒達の作品に懸ける情熱が、私の心臓をわしづかみにしてきます!
感動あり、笑いあり、涙あり、の楽しく嬉しい1日でした。

制作発表審査会終了後、夕方から近くのレストランで、生徒と講師全員が揃って食事懇親会が行われました。 総勢70人がワイワイガヤガヤしているレストランは凄いですよ~っ! !
バイキング形式で出てくる料理を、次から次に平らげる様子は圧巻です! 若さは素晴らしいですね、エネルギーに満ち溢れています。 前に進むエネルギーをもらった1日でした! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.