走り回っていま~す!

2月に入ってから、毎日がバタバタしています。 なんだか1日中走り回っているような気がしています。 漫画家の仕事と専門学校非常勤講師の仕事、それに加え今月からは「リメイク屋」もスタートしましたので休まる暇がありません。

久し振りのリメイク業なので、全てを確認しながらの作業になっていましたが、やっと2年間のブランクが埋まり、体と意識が ”スッ” と動いてくれるようになり、元の勘に戻ってきました。

忙しい毎日ですが、これほどバタバタしていても、それほど疲れを感じていません!
自分の好きな仕事ばかりさせてもらっているお陰でしょうね、きっと! 幸せもんです。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.