前向きに! !

3月11日の震災以後「トピックス」を書く気持ちになれませんでした。
11日当日は、私が非常勤講師を務める専門学校の卒業式でした。 私にとっては、生まれて初めての教え子の卒業式でした。 その帰りにカーラジオから流れてきたニュースで、ただ事ではない様子を知りました。
テレビで一部始終を目にし、恐怖に鳥肌が立ちました。
震災に遭われた方々を思うと、今の自分の環境が申し訳なく思います。 小さな力ですが自分に出来ることを探し、少しでもお役に立てれば・・と思っております。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.