春、すべての始動 ! !

4月、我が家のまわりで春の芽吹きが見えるようになりました。
私自身も4月を迎えて、やっと全ての始動が出来るようになりました。
「ゴルフレッスン漫画」「リメイク工房」「専門学校非常勤講師」、そして今月から友人と始め
た「プロ養成マンガ塾」。 4つの仕事を抱えてのスタートとなりました。
私にとってどれも欠かせない仕事です! ! どれも大好きなことばかりです! ! 

 しかも全部繋がっている仕事なんです! ! 1年前から計画し、進めてきたことが、やっと全て
スタート出来ることになりました! 最高に幸せ者です! !
どれも欲張らず、確実に1歩ずつ前に進んで行ければ、と思っております! !
「えっ? 十分に欲張り・・・ですか!?」


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.