県ジュニア2日目

昨日よりも朝は2度も低い気温でした。 そして昨日より冷たい風が吹いていました。
練習グリーン脇の大きな「しだれ桜」が風に揺れて最高の風景でした。

2日目は小学生も加わって総勢80名でのジュニア競技でした。 賑やかで、見ていて笑顔がこぼれる一日でした。 小学生でも70台で上がってくる子もいます! 驚かされます! 
未来の遼君や藍ちゃん達が育っているように感じます! ウエアもカラフルで、かわいくって、カッコいいんです! 若い親御さん方はそんなところでも楽しんでいるように見えます。

(周南カントリー倶楽部)風はありましたが、最高のお天気の二日間でした。
(周南カントリー倶楽部)風はありましたが、最高のお天気の二日間でした。

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.