昨日(7日)は県アマ競技!

県内4会場で行われた「県アマ競技」です。
昨日(7日)の山口県地方は、晴れのち曇りの1日で比較的暖かく、ゴルフにはもってこいの気温でした! 西部地区には友人、知人、お客様方がたくさん出場していました。

予選通過された方もいれば、通過出来なかった方もいらっしゃいます。 予選落ちした方には、お会いしたときに慰めるとして・・・予選通過者は、5月11日(水)・12日(木)に決勝競技が、名門【周南カントリー倶楽部】で行われます。

【周南CC】と言えば・・・先日のジュニア競技の練習ラウンドで、娘について回った折にふと気になったことがあります。 従来のバックティーの後ろに新しいティーインググラウンドが出来ているんです。 3分の1ぐらいのホール数は造ってあったように記憶があります。
新しいティーグラウンドは、20ヤード~30ヤードほど後ろになり、山肌を削って造ってあり、ずいぶん高いところにありました。
「最近は道具が良くなったので、皆さん飛ばしますから・・・それに今年は大きな競技が当倶楽部で開催されますからね!」と、キャディーさんが言っていました。
そう言えば、クラブハウス入り口に大きな看板が掛けてあったのを思い出しました。
しかし・・あのフルバックはしんどそう・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.