プロ野球 開幕

今日はセリーグの開幕戦です。
なんと、こともあろうか、我が宇部市でプロ野球開幕戦が行われるんです! 
昔からオープン戦は行われていました。 子供の頃はよく見に行ったもんです。
でも開幕戦は始めてです! ! 町中大変な騒ぎになっています。我が家から車で10分もかからないところに『ユーピーアールスタジアム』はあります。
私たちは「市民球場」とか「恩田球場」と言って親しんで来ました。

全国の皆さんに見ていただきたいものがあります。 
それはフェンスに宇部の企業名が書いてあります、ぜひテレビを見ながら宇部の企業名を覚えて下さい。 日本一美味しい「宇部かま」もあります!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.