使用クラブ

暇にまかせて今年の「シニアパブ選」で、使用するクラブを考える事にしました。 

今まで使っていたクラブを基本として、飛距離、体力の衰えをカバーするためには、どんなクラ

ブが良いのか、必要なのか、をゆっくり考えました。

情けないですが、何度考えても〈ストロングロフト〉のクラブに行き着いてしまうのです。

分かり易く言うと、ロフトが立っているクラブです。 もっと分かりやすく言うと〈6番のロフト〉でありながら、番手数字は〈7〉と書かれていて、長さも〈7〉番そのものです。

当然 気持ちは〈7〉番のつもりで打って行くのですが、実は〈1番手立っているロフト〉なので打てばボールは飛んでくれます! 当然ですね。

・・・「飛距離が回復した!」と、思い込みたいんです。 

錯覚と分かっていても、立っているロフトが欲しいんです。 娘に何を言われようと・・・!

リメイク屋ゆえ 自分をごまかすのは難しいですが・・・それでも欲しい・・はっはっはっ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.