温度差?

16日(土)17日(日)の二日間「瀬板の森北九州ゴルフコース」に行ってきました。
土曜日は ”曇りのち晴れ” 日曜日は “晴れ” でしたが、風がとても強く、少し肌寒く感じる二日間でした。 友人Uさんのお子さん達と、私の娘が出場する『パブリック選手権&女子パブリック選手権』のための練習ラウンドでした。

意外だったのは、コースの芝生が碧碧としていた事です。 私のメンバーコースはこれ程ではありません。 我が家から車で1時間15分程度、関門海峡を渡るとこんなに違うのか・・と思うほどでした。 桜の花も大半散り、半分葉桜になっていました。 
やっぱり九州は温かいんだなぁ! 隣の県なのに温度差があるんだなって感じました。

我が家の周りでは桜が爛漫と咲き誇っています! 一気に若葉が芽吹き、芝生も最高の状態になって行きます。

(瀬板の森北九州ゴルフクラブ/3番ホール・ティーインググラウンド脇の桜)
 桜吹雪がみえるかな・・・? きれいでしたよ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.