生命力

自然の生命力は凄いですね! 
今日 娘のラウンドに付き合って来ました。 私はいつものように目土袋を持ってひたすら歩くだけです。 芝生の新芽を見ながら嬉しく思い、コースの様子に春を感じながら散歩気分で娘の後を歩いていました。 16番ホールにやって来たとき、ティーインググラウンド脇の木を見てびっくり! 何と丸坊主状態に切っているではないですか!?

「ここまで切るかぁ? これじゃぁ新芽が出るところが無いじゃん!?」と、近寄って見たら・・
「ええっ !? うっそ~~! !」 思わずデジカメを、カシャッ!

自然の生命力は凄いですね! 自分もこんな力が欲しいなぁ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.