今年初練習

いつもの練習場に娘を連れて行きました。 
・・・が、いつもと少し違っていたのは、娘のキャディーバッグに私のSWが入っています。
今年は例年と違って、普段の生活の中でも肩の痛みが殆どありませんでした。
冬の間、目が覚めるような痛みはあまり無かったのです。 もしかしたら〔五十肩」は完治に向かっているのかも・・・と期待していました。

昨年の【シニアパブ選・全日本競技】以後、まったく振らずに我慢していました。
娘にアドバイスのための素振りさえも、一切していませんでした。 それが良かったのかも知れ
ません。 本当に完治に向かっているのかも! ! この時期で痛みが全くないのは、最高に嬉しい
ですね !

SWで練習しました! 100球をゆっくり、ゆっくりと打ちました。
肩の様子を気にしながら、出来るだけ大きく身体を回しながら打ちました。 回るんです!
自分でも意外なほど身体が動いてくれます! 
前の打席にいた(Nさん)が「回ってますね、振れてるじゃないですか!」と。
「ですね・・・痛みはなく、何とか振れてますね!」
「今はあんまり無理せんように、ゆっくりと!」と、気遣ってくれる(Nさん)でした。
友人に感謝、ゴルフに感謝 ! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.