あれ?

夜 練習場に行きました。 今日で3回目の練習です。
馴染みの練習仲間の方々が私の顔を見て「今日も打つの? 大丈夫?」と声をかけてくれます。「大丈夫、大丈夫!」と、ストレッチをして、軽いアプローチ、軽~いイスイングを。

ところが30球も打った頃、「あれ? なんか左肩に違和感が・・・?」
痛い訳ではないのですが、何となく動きに鈍さを感じる・・・ ”引っかかり” とかではなく何となく鈍いんです。 意識と肩の感覚がずれているような・・・。

打つのをやめました。 痛みになる前にやめておきます。 
いや  痛みにつながるのかどうか分かりませんが、用心して打つのをやめました!
残りの球は「お父さんの上手になる球を分けてあげよう!」と、娘に打たせました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.