中1日・・?

「兄貴の年代だと、”中1日” で痛みと筋肉痛が来るもんよ!」と、弟がほざくのです。「期待に添えず、すまんのぉ! 今日も打ってくるかな!」と、娘と練習場に。

本当に痛みはありません。 自分でも信じられないぐらいです。
昨夜布団に入ったときは ”もしかしたら・・・” と思いつつ鎮痛剤を用意しました、が、まったく問題ありませんでした。

「今日は無理をするまい」と、じっくりストレッチをして、40球ほど打ち、
もう一度ストレッチをして練習終了!
まだまだ我慢。 調子に乗って痛めては、ずっと我慢していた意味がなくなる。 我慢!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.