ん? 見た目ほど・・

お陰さまで最近は修理依頼が増えてきています。 嬉しいです、感謝、感謝! !
次第に作業台が雑然としてきました。 出来るだけ片付けようとしているのですが、修理しながら都合の良い場所に工具を置いてしまうので、つい作業台の上に広がってしまいます。 
雑然ぶりをカシャッ・・・ところが・・ん? ・・んん ! ?

写真に撮るとそうでもないですねぇ! なんだぁ大して散らかってないんだぁ!・・・って危険な安心のような・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.