そろそろクラブを‥‥

スイングできることがわかったので、次はクラブの心配をしなければ・・・。
全国出場を目指す前提で、そろそろ使用クラブを決めなければいけない時期が来ています。
先月、去年まで使っていたクラブに手を加え、ロフトを2度立て、練習で使ってみました。何の不都合も感じられません。 ボールもよく上がります。 飛距離的にも2度分の3~4ヤード程キャリーが延びているように感じます。申し分ないのですが‥・欲張ってもっと飛距離が欲しいのです。 娘が使っているD社の「新ゼク・・」を打ってみました。 軽量シャフト950GHですが、なかなかいいですね!
“新溝クラブは止まらない”といいますが、そんな感じはありません。 程々に止まってくれます。 
このクラブも候補のひとつかな・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.