球技大会

先日の5月27日(金)は私が非常勤講師を務める「YICキャリアデザイン専門学校」の球技大会でした。 「デザイン科」「マンガ科」「ビジネス科」「医療事務科」の、1・2年生全生徒の参加による “ソフトバレーボール大会” でした。
1チーム6人制で、全20チームが猛烈な死闘を繰り広げました。

私も欠席した生徒のピンチヒッターで5試合に参加しました。
本当に久し振りに体を激しく動かしました。 最初は若い生徒達に迷惑をかけないように、と思っていたのですが、次第に勝ちたくなってくるのです! 必死になって飛び跳ね、自分の歳も忘れてしまうほど夢中になりました。 最高に楽しかったです! !

残念ながらデジカメを忘れてしまい球技大会の画像がありません。 みんなの生き生きとした姿をお見せできないのが残念です。
この歳になると2日後に突然襲ってくる筋肉痛が怖い・・・ちょっと張り切りすぎたかな・・・
・・はははっ・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.