腰が・・・

練習を再開してからまだ1週間ですが、二日ほど前から腰に違和感を感じ始めました。
痛みと言うのではなく、「もう少し早く動け!」と言われた筋肉君が、 “だだをこねている” ような感じの、筋肉の張りを感じています。(分かりづらい表現でしたか?)

以前「ぎっくり腰」で丸1年間苦しんだ経験があって、それ以来ゴルフが出来ない時期でも「腹筋」「背筋」だけは少しずつしてきました。
今回の腰の違和感は、筋肉疲労から来るものとは少し違うような・・・そんな気がしています。
思いつくことは・・・体重です! 
取りあえず減らさなくては!・・・と、昨日からダイエットを始めました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.