今年初ラウンド

もうずいぶん長いことお付き合いして頂いている「Y銀」の支店長さんから、
「そろそろ行きませんか?」と誘って頂き、今日のラウンドになったのです。

最高に気分の良い1日でしたね〜っ! 9ヶ月間もラウンドしていなかった割には思ってたよりショットの精度が良かったように思います。 アプローチも程々寄ってくれるし、上々の出来でした。 俺って天才! なんて思うショットもあったりして・・・・ははは。

しかしパッティングが最悪の状態でしたねぇ・・・・3パットごろごろ・・・まともに打てたパターは一度も無いんですから才能ないんかなぁ・・・と。 残念・・・と言うより、考えてみれば当たり前です、この9ヶ月間まったくパターを打っていなかったんだから当然の結果。 欲張った自分が馬鹿でした・・・。

結果は〔91〕でした。 
「おいおい兄貴、そんなんで予選通過出来るのかよ・・・!?」と弟が。
「大丈夫、大丈夫! 9ヶ月振りなんだからぁ。 いきなり70台のスコアは無理だよ! これで十分!」と、笑顔が引きつる自分でした。
たしかにスコア的には良くありませんが、まずまずのスタートだと思っています!

来週もラウンドが入ってきました。 今度は自分のホームコースです。
〔目標スコア:83〜84〕でラウンド出来れば計画通り・・・かな?


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.