ドライバー練習

少しドライバーの練習をしておかないと・・・の気持ちがあったので、少しの間 振り続けてみようと思っています。 【左右対称に振る意識】をしっかり持っていれば何とかなるはずです。

・・・が、何となく上体に "力感" が持てない感覚・・・どこが? ・・・何がいけない?

犯人は下半身でした! 下半身の〔どっしり感〕がなかったせいです! 
では、どうすれば〔どっしり感〕を出せるのか・・・ヒントは「室伏広治」にありました!
そう、あの「ハンマー投げの室伏広治」です! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.