やっと・・。

やっとです・・・。 大方ひと月近くかかってやっと風邪っ気が抜けました。
久し振りに引いた風邪はしんどかったです。 自分の体力の無さにも気付かされました。

漫画を描くことは40年以上続けてきた事ですから、日常の動きの範囲内で片付けられますが、
生徒にアドバイスするにも息切れがして思い通りにならないし、通勤の運転も本当にしんどかったです。 いつもベストの状態を維持するためには、健康が一番だと思い知ったこの1ヶ月でした。 ゴルフをする為にも健康な体力が必要ですもんね! もっと自己管理をしなくっちゃ!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.