楽しいです!

ここのところ専門学校の授業が楽しく、学校行事も続いていたりしていて、生徒たちの顔を見るのが楽しみです。 そのせいか なかなかホームページに手が回りません。

私は “すべてがぼちぼち” であれば満足な毎日を送れると思っています。 この年になって欲張るものは何もありません・・・が、最近は出来ることなら毎日学校に通いたいと思っています。 私の漫画に関する知識と技術と経験を、生徒たちに伝えたいと思っています。 でもそうなると私はいつ漫画を描くのでしょうか・・・? やっぱり欲張っちゃだめか・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.