山口県シニアゴルフ選手権決勝競技

7月8日(金)は「県シニア決勝」が、私のホームコース【朝陽カントリークラブ】で開催されました。 決勝進出した方々の中には、私の友人や、我が「リメイク工房・アトリエ樹本」の大切なお客様や、仲良くして戴いている仲間が沢山出場しています。
この1ヶ月間、「あんたぁ、朝陽のメンバーさんじゃけぇ、どねぇすりゃぁええか知っちょるやろ!」と、皆さんから攻略法を聞かれていました。 頭の中で毎日ラウンドしているようでしたね、はははっ・・。

前日まで もの凄い雨が降っていたのですが、当日はすっかり晴れわたり、風はほとんどありませんでした。 晴れたことで地面からは湿気が上がり、プレーヤーは大変だったようです。
中には熱射病でリタイヤした方もいました。
 
そんな中、私が尊敬する〔Nさん〕は3位通過でした。 さすがっ!(私の予想はトップ通過だと思っていました、惜しかったですね・・・私の予想!・・・て、そっち!?)


練習ラウンドで道案内をさせてもらった〔徳山のOさん〕も、上位で通過しました。嬉しかったです! 来月〔Oさん〕のホームコースに親子で寄らせてもらいます。


残念だったのは、我が「アトリエ樹本」のご意見番・・・いえ、主とも言うべき・・・の〔サウスポー組〕が、1歩届きませんでした・・・。 本当に残念です。 
差し入れたユンケルが、1本では持続しなかったのかなぁ・・・ゴールドにしたんだけどなぁ・・・2本渡せば良かったかな・・・。悔やまれます、残念。


でも めげていない様子でした。 
一週間後には「山口県オープンゴルフ選手権予選競技」が、ありますから! 楽しみです!
九州も、関東も、梅雨明けしたというのに、山口県がまだなのは・・・どう言うこと!?


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.