梅雨明け・・・?

関東が梅雨明け、南九州が梅雨明け・・・そして土曜日には福岡県も梅雨明け宣言です。
山口県内のテレビ局は「山口県地方は、今週なかばになるでしょう」だって。
福岡と山口でどこが違うん!? 我が家から車で1時間の距離なのに、どこに境界線があるのか理解不能です・・・。 連日30度超え! 昨日は36度まで上がりました! これでも梅雨明け宣言なし・・・。 そう言えば去年も一昨年もそうだったような記憶があります。

おまけにさかのぼって梅雨明けを公表してましたね・・・。 ひょっとしたら、山口県の気象予報士は、もの凄~~~く 慎重な人かな???
不満を言うつもりは無いけど、(充分言ってるか・・・ははは)・・・・・ご苦労様デス・・・。
今日も朝から暑い・・・昼前には30度超えするんだろうなぁ・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.