太い?・・・誰が?

7月・8月は、娘のジュニア競技もあり、付き添いのプレー、送り迎えで親はバテ気味です。
毎年のように夏バテを経験しています。 今年はバテないようにしっかり食べて太るぞぉ!

「兄貴、そんだけ太ってりゃ十分だろ、芝生の上を転がるつもりか?」と弟が。
「失礼なやつだなぁ、馬鹿な事を言うんじゃない! 誰が転がるってかぁ!?」と、怒ってやりました。「そうだよお父さん!」と、横にいた娘が。
「なあ! こんなに理想的な中肉中背で、理想体型のお父さんに向かってなんて事を・・・」
「馬鹿な事言ってないで少しやせたら!? もう後がないよ!」と、娘。
「えっ?・・・・やせろって?・・・・後がない!?・・・・お父さんがぁ~!?」・・・ショック・・・。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.