尻餅

昨日の話には追い打ちがありました。 
「お父さん、この前のラウンドのときグリーンで尻餅ついたよね」と娘。
「そんなことあった? 覚えてないなぁ・・・」と父。
「13番グリーンでボールをラインに合わせるとき、お腹がつっかえてよろけて尻餅を・・・」
「え・・・・? そうだった?」「私見たんだからね!  もう少しやせた方がいいよ!」

しっかり見られていました・・・そうなんです、実は最近太ったなぁって感じていました。
私のベスト体重は〔81~82kg〕です。 最近息切れがするので量ってみたら・・・87kgも! !
夏バテしたくなくて必死で食べていました。 食べる事が夏バテ予防だと思っていましたから自分でも驚く程食っていました・・・・その結果がこれです・・・・たった2ヶ月間です。
痩せなきゃダメかな・・・もう少しこのままでいたいんだけど、【シニアパブ選】が終わるまで。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.