バーベキュー大会

私が非常勤講師を務める〔専門学校〕の夏休みが始まりましたが、17日は「鹿野やすらぎキャンプ場」で、”バーベキュー大会” をしました。
生徒40名、講師8名で大騒ぎをしながらの ”バーベキュー大会” でした。
たっぷり用意したお肉の山、さらに鮎の塩焼き、アジのたたきの味噌和え、刺身、などなど・・・「喰っていいぞ~~!」の合図で この騒ぎ!

あんなにあったお肉が、あっという間にみんなの胃袋に収まっていく様子です。
満腹になった生徒達は、川で水遊びを始めたかと思いきや この様子!

着替えを持ってきていなかった者は自然乾燥・・・走り回っている内に乾いていました。
午後は鉄板で「焼きそば」を大量に作り、胃袋へ投入! スイカを3個完食! 暑い中で冷えたスイカは最高でした! そうそう 先生のこんな余興もありました! 最高の1日でした! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.