代々木祭

先日専門学校の【代々木祭】がありました。 他校で言う「文化祭」です。
専門校のすぐ隣に(道路を挟んで隣り)、代々木公園という割と大きな公園があります。
【代々木祭】の由来は、そこからの命名のようです。 
各科の1年生、2年生たちのグループで出店があり、大奮闘でした!

グループを組んで踊りを見せたり、コスプレを楽しんだり、実行委員会の女性メンバーは浴衣姿でとても艶がありました。 やっぱり夏は浴衣ですね!(個人的意見ですみません・・・)

さらに【オープンキャンパス】も同時開催したもんだから、高校生達がいっぱい来てくれ、【代々木祭】に参加してくれました。

生徒達のこの賑やかさを見て下さい! 1日中このテンションですから!

楽しむ時には「ここぞ!」とばかりに、目一杯楽しんでいる生徒達でした。  
とても楽しく満腹の1日でした!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.