練習ラウンドは?

今日、Mさんがクラブ調整に来てくれました。 そのときの会話です。
「ところで【シニアパブ選】の練習ラウンドは?」と私が聞くと。 
「行っといた方が良かろうか?」と、Mさん。
「1回ぐらいは行っといたほうが・・・・いくらMさんでもコースを知らないとキツイですよ!」

「ならば仕方がない・・・盆明けにでも行くか!」と、言うことで17日に決定しました。
私はそれまでに〔コース攻略ガイド〕を作っておかなくちゃ! 宇部軍団の4人分を。
みんな ”片手さん” だから数字に細かいんだよね・・・これが。(ハアア~~~・・・文句言われそう・・・)


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.