コース説明で喉が・・・

今日は待ちに待った練習ラウンドの日です。 
スタートしてからは、毎ホールすべての状況を話しました。
「カート道の左はすぐOBで、左のフェアウェイバンカーまで235ヤード、バンカー先端までが
255ヤードです。右サイドは膨らみが大きく、スライス程度なら大丈夫です。 セカンドは打ち上げ+5ヤード程度です。 グリーンは受けていますので、ダイレクトの距離で打って行っても大丈夫かと・・・。 左ガードバンカーからは、寄せづらいと思って下さい。 
このホールの例年のピン位置は右のコブの左サイドに切ってあることが多いですね」・・・と。
この調子で18ホール話しっぱなしでした。 終わったときには、喉に痛みを感じるくらいでした。 「ハーフ追加するぞ!」って言われないかと、ひやひやしていました。



概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.