真相は?

そう言えば、スタート前のじいさん・・・いえ、大先輩の言葉が気になります。
「わし等も今回は同じ土俵じゃからのぉ、頑張らにゃぁ!」と言ったMさんのひと言が。
そう言えば〔シニア〕も〔ミッドシニア〕も、同じティーインググラウンドだったことを思い出したのですが、そのことで「同じ土俵」と言うのも変だし・・・。
ラウンドが始まるとすっかり忘れていましたが、その真相が17番ホールで分かったのです。

ティーショットを打ち終わってセカンドに向かいながら歩いていると、Mさんが「今回はワシ等もシニアに出るけんのぉ!」「よってお前さんは3番目のスコアに・・・、いやいや ”Nくん” がおるけん4番目か!スマンのぉ!」と仰るのです。 
実は〔ミッドシニア〕出場選手が、規定人数に達しなかったため、ご本人の了解の元に〔シニア〕に変更、出場して戴いたんだそうです。 そう言うことだったのですか! ! 納得! !

ちょっと待てよ! だから僕が4番目・・・?? なんで4番目 ! ? どうして4番目 ! ?
失礼なっ! ! 意地でもトップ通過してやる~っ! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.