地区予選前日・・・

明日の天気予報は「曇りのち晴れ」しかも午後3時以降の晴れ、となっています。
「これは涼しいぞっ! 何とかなるかも・・・!」と、喜んでいたら背後から弟の声が・・・。
「条件はみんな一緒だよ! 兄貴一人が楽になる訳じゃ無いんだから順位は替わらんて!」と、笑いをこらえるように・・・いや、しっかり笑っていました。
「いいや、俺にはゴルフの女神さまが付いてくれとるんじゃけぇ! !」と言うと、奴は
「女神さまっちゅうのは、真面目に練習している人の味方じゃろうが! 誰かさんのような者ン
には味方してくれんて!」と、ふざけた事をぬかすのです!
「見ておれ、意地でも予選通過してやる!」と、言ったものの、その可能性は・・・(むずかしい)。
なんせ通過枠はたったの2名ですから・・・。

あたって砕けろ! なるようにしかなりません。
ここまで来たらじたばたしても始まりません、開き直って寝ます!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.