え、ええ~っ!?

アテスト場で競技員に「70台は何人ぐらいいますか?」と聞き、スコアカードを投函する。

競技員は私のカードを取り出し、チェックしながら「・・今の所・・あっ樹本さんだけです!」

「えっ!?」思わず喜びました。 まさかの状況です! ! 確かにとんでもない暑さでした、みんなその暑さにやられていたのです! 必死で我慢した甲斐がありました。 私が〔78〕で今の所トップ! ! 残るは後ろの最終組だけ! しかしその組には毎年トップ通過する常連さんがいます。 オフィシャルハンデ〔0〕の人もいます。 今年はもう一人上手な方も入っているとの話しも聞いています。 「やっぱりダメか・・・通過スコアは予想通り〔76〕までかな・・・」

「最後のOBさえなかったらなぁ・・・」悔やんでも悔やみきれないですが、これも自分のゴルフです、あきらめてロッカー室に。

 

着替えて帰って来ると、競技員が「樹本さん、2位通過です! “西日本決勝” 参加用紙にサインをお願いしま~す!」と。

「えっ? ええっ!? うっそ~~っ! !」横にいた女房はニコ~ッとし「有馬温泉だね!」と。

 

苦しかったですが、最高の1日でした! これで4年連続の「西日本決勝進出」です。

今月21日、22日に、「兵庫県:北神戸ゴルフ場」で西日本決勝を戦って来ます。

今年も全国にいくぞぉっ! !

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.