地区予選当日! !

いよいよやって来ました。
【第17回全日本シニアパブリックアマチュアゴルフ選手権競技、西日本地区予選】当日です! !
私が出場する会場は、福岡にある〔セントレジャーゴルフクラブ鞍手〕です。
今年は(予選通過枠:2名)と言うしんどい闘いになりそうです。

朝5時に起きて6時出発。 高速道路を1時間20分走り、会場に到着。
すでに(Nさん)も(Mさん)も(Kさん)も到着していました。 しばらく4人で談笑。
相変わらず(Mさん)と(Kさん)の漫才トークが続き、笑わせてもらいました。 
すっかり肩の力が抜けたようです。 それぞれがドライビングレンジとパッティング練習に向かいました。 私はいつものようにストレッチです。 

「五十肩」をしっかりほぐすことが、思い通りのスイングに近づきますので、待合の椅子に座り
時間を掛けて汗をかくまでじっくりと・・・。 スタート20分前に終了。 
練習グリーンに行き、10分程パッティング練習をして、スタートホールへの坂道を(Nさん)と家内と3人で上って行きました。 

丁度 前の組みの(Mさん)のティーショットの時でした。 皆さん調子よくスタートをして行ったようです。(Nさん)は私の後の組みです。 さ~て、いよいよ私の番です! !


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.