まっ白・・・!?

今朝 庭の〔あさがお〕を見てびっくり! 〔まっ白なあさがお〕が一輪だけ咲いていました。
今年の〔あさがお〕は〔紫系〕と〔薄赤系〕の花ばかりでしたが、どう言う訳か初めて登場の〔まっ白なあさがお〕でした。 よく見ると同じ1本のツルから2つの花が咲いています。
こんな事があるのでしょうか? 初めて見ました!

もしかしてこの花の種を植えれば、〔白いあさがお〕ばかり咲いてくれるのかなぁ・・・・。
試してみたいですね! なんだか気分の良い1日でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載引用を禁止します。
© Atelier Kimoto All rights reserved.